新型コロナウイルスの感染予防や、遠方のお客様にご対応させていただく為、
当社ではオンラインでのご相談に対応させていただいております。
ご希望のお客様は下記の流れでご相談ください。
オンライン面談の流れ
01
お問い合わせ
オンラインでのご相談をご希望の場合、まずはお問い合わせフォームやお電話にてご連絡をお願いします。
02
相談日予約
オンライン相談の日時を確定させます。ご連絡いただいたご希望日時を確認後担当者のスケジュールを調整し、折り返し日時確定のご連絡をさせていただきます。
03
アドレス送信
ご予約いただいた日程に合わせて、Web面談に必要なURLをメールで送信いたします。Zoomアプリを利用する場合は事前にインストールをお願いします。
04
面談スタート
予約日時になりましたら、送信しましたURLにアクセスし接続をお願いします。当日複雑な機能は利用しませんので、不慣れな方でも安心してご利用ください。